ご訪問者3000人突破と3人が若い頃。

祖母と父と叔父と
訪問者数が3000人を越えました。
いつもいつもありがとうございます。
さて今回の雑感は、この3人の写真をUPしてみました。
この3人は、私の祖母と父と叔父の若い頃の写真です。
昔はこんな悪ガキといった感じの父と叔父ですが、今月初め
妹の出産で父は爺さんになり、叔父の息子(つまり従兄弟)がつい先日
結婚しましたので、いずれ叔父も爺さんになるでしょう。年を取るはずですな・・・。

え、私ですか? 私のことは菊菜。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。それでは水菜。

う~ん、菊舞のほうがいいかな。

菊菜を平仮名にしてみましょう。
・・・そういうことです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>